経済・政治・国際

女教師(下村容疑者)教え子とのセックス ・生徒から投稿されたムービー画像

女教師(下村容疑者)教え子とのセックス ・生徒から投稿されたムービー画像

「去年のクリスマスの夜に、街中まちなかにあるホテルの近くで、二人が一緒にいたという目撃談が、年明けに学校で広まったんです。校内でも二人っきりでいることが多かったので、すごい噂になったんですよ。二人はつき合っているんじゃないかって」(下村容疑者の前任校の生徒)

Photo_2

ともすれば、母子にすら見られたかもしれないほど歳の離れた男女。だが、このカップル、実は、女教師と16歳の教え子という“禁断の関係”にあったのである。しかも、その後、女教師は、教え子とともに“駆け落ち”をしてしまったのである──。

Wuur_2

 9月27日、県青少年健全育成条例違反で逮捕されたのは佐賀市内の中学校で音楽教師を務める下村紀子のりこ容疑者(42)。教員の夫と3人の子どもがある身ながら、高校1年の男子生徒(16)とともに失踪。佐賀県内のホテルなどを転々としながら、“愛の逃避行”を続けていた。男子生徒は彼女が今年の3月まで勤務していた前任中学校の教え子だった。

4837_2

生徒から投稿されたムービー動画

| | トラックバック (2)